ツナ缶をいれる量で旦那と揉めた

今日は、みなさまのお墨付きのしょうゆヌードル持参で出勤。

みなさまのお墨付きはやっぱりすごい( ゚Д゚)

カップヌードルとの違いがわからないほど美味しかったです(ΦωΦ)

美味しさ変わらないのにカップヌードルより50円程安いという( ゚Д゚)

驚愕の1個87円!!!(ΦωΦ)

はい、今後はお墨付きのしょうゆヌードルにのりかえようと思います(ΦωΦ)

早速1ケースぽちります(ΦωΦ)

夜ご飯はツナパスタ。

いつもツナパスタを作るときはツナ缶を一缶投入しているのですが・・・

「なんか!!今日はツナ缶二ついれてくれ!!!(´Д`)」

という旦那の強い要望で、

「やめといたほうがいいのに・・・(´-ω-`)」

と思いつつ、リクエスト通りツナ缶二缶で作りました。

出来上がったパスタを見て旦那は、

「ひゃっほう~!ほれ、二缶のほうが美味しそうだろぉぉぉん(*´ω`)これから我が家は二缶で決まりだな(´Д`)」

とご機嫌な旦那。

まあ、ご機嫌でなによりです(ΦωΦ)

ひと口食べて、

「うまい(*´ω`)100点です(*´ω`)」

もぐもぐもぐ・・・

もぐもぐ・・・・・

もぐ・・・・・・

・・・。

食べ終わるころには、

「ツナ缶は一缶で十分だね(´・ω・`)」

「なんか、いつものパスタの方が美味しいや(´・ω・`)」

「次からは一缶で頼む(´・ω・`)」

やっぱりwww

魚嫌いな旦那にとって、ツナ缶二缶は魚感がでて絶対こうなると思ってました(ΦωΦ)

コッピはそう思ってました(ΦωΦ)シャキーン

「ほらね(ΦωΦ)」

とドヤ感だすと、

「今回試してみてわかった。試さないとわからないから、これはこれでよかったんだ(´Д`)」

と失敗を認めない旦那でした(´-ω-`)

「コッピ、試すのは大事なんだぞ(´・ω・`)」

「わかったな?(´・ω・`)?」

と、上から目線で謎の強がりを言っていました(´-ω-`)

まあ、なにはともあれ、毎回ツナ缶二缶は食費節約のためにも自分の中ではNGだったので、よかったです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ハマスキ より:

    ツナ缶は美味しいけど、カロリー高め、お値段もそれなりにするので滅多に買えません。2缶は脂っこいし、飽きると思うのは自分だけ?決して食べれないからの僻みでは無いですよ⁈魚は美味しいのに、食べれないのは残念ですね。

    • コッピコッピ より:

      旦那の数少ない食べれる魚がツナなんですよ。私も、魚は魚でも、ツナって逆にどうなの?と疑いながらも、ツナいれてます!笑 魚食べれないの、ほんとに残念です( ´△`)

タイトルとURLをコピーしました