オンライン忘年会と寝室大改造

今日の夜ご飯。

からの、オンライン忘年会。

今年はあと3日出勤しないとですが、その前にエネルギーチャージできてよかったです(´Д` )

今日は朝から休みなく、ベッド組み立てたり、家具の大移動したりしていまして、ヘトヘトでございます。

そのおかげで大満足な寝室になりました。

元々この部屋を寝室にするつもりだったのですが、シングルベッド2台だとドアが開かなくなるという残念な大きさだったんですが、今回思い切って、1台スモールサイズを購入!

部屋にピッタリフィットしていい感じです(´∀`*)

筋肉痛と疲労がやばいので今日はこの辺で・・・

また詳細書きたいと思います。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました