今年の目標

今日は朝6時半におきてメンズヨガ。

昨日から頭痛がひどくて、ヨガしてすっきりしようかなと思ったのだけども、昨日に引き続き改善せず。

後頭神経痛と思わしき痛みは鎮痛剤があまり効かず、痛みがおさまるのに2.3日ほどかかる。

よりにもよって新年早々にこの痛みがくるとは…(´-ω-`)

ヨガだけでは痛みはなくなりませんでしたが、エア縄跳び1000回したところ、だいぶ痛みがなくなりました(ΦωΦ)

決めました。

今年の目標は、『毎日エア縄跳び1000回すること』にします(ΦωΦ)

ヒップアップにも一役かってくれるはず(ΦωΦ)ヌフフ

メンズヨガしたあとは、旦那と朝の散歩して、そのあとはお互い自由時間。

旦那はゲーム、コッピは毎年恒例のテレビで箱根駅伝観戦。

箱根駅伝をみると、年が明けたなと感じます。

今年は沿道での応援は控えるようにと事前にアナウンスされていたと思いますが、意外と沿道で応援している人が多いことに驚きつつ、

「明日、見にいっちゃおうかな…(ΦωΦ)」

とよからぬ考えもよぎりましたが、

「やっぱめんどくさいな(´-ω-`)」

と即心変わり。

箱根駅伝は自宅でゆっくり見るのが一番だなと思います。

昼ご飯、サンドイッチ。

夜ごはんは、すきやき。

米沢牛、美味しかったです(´Д`)

連休も残り2日。

ギター弾きたいな~、自宅でなんちゃってカラオケしたいな~なんて思ったり。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
年末年始の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ハマスキ より:

    今年の目標、また大きく出ましたね!でも、体を動かすのはメリット大きいし良いと思います。ヨガは続けると体が柔らかくなるかな?と興味あります。若いうちは良いけど、年齢と共に体も頭も固くなるので、適度に柔軟性は欲しい所です…

    • コッピコッピ より:

      エア縄跳びは2,3年程続けていたのですが、結婚してからはやめてたんですよ。恥ずかしくて(ΦωΦ)← もう恥ずかしくないのでやりたい放題です!笑 メンズヨガは柔軟性も備わってくると思うのですが、私の中では肩をほぐして、骨の位置を正常に戻すためにやってる感じです。絶対無理!!というようなポーズはないので、体が硬くてもできるし筋力もつくのでぜひおすすめしたいです。

タイトルとURLをコピーしました