箱根駅伝みて、散歩しただけ

今日も6時半起床。

メンズヨガして、エア縄跳びして、散歩して、箱根駅伝鑑賞。

今年の箱根駅伝は凄まじかったですね。

まさかのまさかの10区で大逆転という展開。

見ていて声を出さずにはいられない展開でした。

あの場面で本領発揮して、3分19秒差をひっくり返して走り切った駒沢大学の石川選手があっぱれというしかないですね。

年明け早々、すごいものを見させてもらいました。

青学の追い上げもすごかった。

往路次第では青学も優勝争いに食い込んでいたのではという勢いでとても面白かったです。

去年は沿道まで応援に行ってみましたが、やっぱり箱根駅伝はテレビで見るのが一番だと改めて思いました(´Д`)

昼ご飯は、みなさまのお墨付きのピザとコーンスープ。

夜ごはんは、昨日に引き続きすき焼き。

最後うどんで〆ました。

連休も残すところあと1日。

もう会社に行きたくないモードです。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
年末年始の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました