2021年一発目のお弁当と2020年にやり残したこと

新年一発目のお弁当は、豚汁と炊き込みおにぎり。

夜ごはんは、トマトとニンニクのパスタ。

5連休明けの新年初仕事でした。

家を出る瞬間から、「もう帰りたい(´Д`)」という気持ちでいっぱいでした。

仕事はシフト勤務なので長期連休とか予定組まない限りとらないのですが、連休、最高ですね(ΦωΦ)

5連休、ほんとにほんとに幸せでした(´Д`)

その分、連休終わった後の喪失感が半端なくて、もう一生会社に行けなくなるんじゃないかとおもいました(ΦωΦ)

お正月たくさん休んだ分、残りは連休なしの過酷シフトですが、なんとか乗り切りたいと思います(・へ・)

さて、2020年にやり残したことですが、

これです。

旦那のおでこの謎毛処理。

※旦那の謎毛の話は下記で書いてます。

これは何毛というのだろう

今日ようやく根元から引っこ抜いてあげました(ΦωΦ)

2.3か月に一度、忘れたころにやってくる謎毛。

次はいつ出現するか、楽しみです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました