結局ただの休みボケ・・・にしても連休後の反動がすごい

今日のお昼はおにぎりとお墨付きヌードル持参。

夜ご飯は、豆乳鍋。

豆乳鍋の素はみなさまのお墨付きシリーズ。

今のところお墨付きシリーズで外れナシです。

お墨付きシリーズ最強説。

ローソンの引換券祭りの戦利品。

ローソンのポイ活、もはや時間の無駄な気がしてきました( ゚Д゚)

仕事終わり、帰宅中の電車の中でずっとアプリでひたすらボタン連打してなんとかゲットしましたが、すでに500ml缶は上限達してゲットできなかったという激しい戦い。

最近ではスナック菓子ポチろうと思っても開始後30分経過してアプリ開いてもすでに上限達しててゲットできずな状況です。

「時間をおいてください」とか「アクセス集中しています」とかのエラーを見るのもげんなりですが、つながったと思ったら「上限枚数達しました」というポップ表示…萎えます( ゚Д゚)

「残り物には福がある」が通用しない世界です。

そもそも残り物で得した記憶がないので、気休めなこの言葉、好きじゃない。

むしろ嫌いです(ΦωΦ)

緊急事態宣言だされましたが、職場は通常営業の模様…

『感染対策はばっちりだから、安心して働いてください(^ω^)』

という会社からの言葉が、全く心に響きません(ΦωΦ)

プラス思考な発言をしている人を見ると、冷めた目でみてしいます(ΦωΦ)

気持ちに余裕がないときの症状だ。

自分はきっと疲れてるんだと思います。

しかし5連休が最高だっただけに、なかなか休みモードから抜け出せない…

…ただの休みボケかもしれぬ。

(´・ω・`)ー3

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました