宣言通りカレーライス

夜ごはん、カレーライス。

宣言通り旦那がカレーライスを作ってくれました。

何の変哲もない見た目ですが、す~ごい美味しかったです。

野菜を炒めるときに野菜を一緒に炒めたらしいので、それがいい隠しスパイスになっているのかもしれません。

自分が作ったカレーより他人が作ったカレーが美味しいと思うのはコッピだけでしょうか。

「カレーは僕に任せろ!!(ΦωΦ)」

「カレールーたくさん買っておこう(ΦωΦ)」

と珍しく頼もしいことをいってくれる旦那に甘えて、

「ありがとう!365日カレーでいいよ(´Д`)」

と返したら、

「めんどい!だめぇ!!!(ΦωΦ)」

とめちゃくちゃ目力強く拒否られました。

本気だったんですけどねぇ~(´_ゝ`)

カレーなら毎日食べても飽きない気がします(ΦωΦ)

てか旦那がカレーにお肉の代わりにツナをいれようとしていたのですが、いやな予感がして微妙な反応を返し、結局入れずに出来上がったカレー。

これがめちゃくちゃ美味しくて、ツナいれなくてよかったねと話しながら食べたのですが、

SMAPの中居くんのツナ缶カレーが絶品というネット記事を見つけました。

隠し味に、ぱさぱさになるまで油をきったツナをいれるらしいです。

これ、今度試してみたいと思いました(ΦωΦ)←

肩書に弱いコッピです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました