服装迷子

今日のお昼ご飯、お雑煮蕎麦。

夜ごはん、鍋。

今日は朝散歩ついでに買い出しいって、あとはずーっと引きこもり。

買い物スイッチがはいり、ひたすらゾゾタウンを見ていた。

なんか最近、自分の服装がダサすぎて、服を一新したいと思うのだけども、

何が着たいのか何が似合うのか・・・

完全迷子です(ΦωΦ)

年をとるにつれて、どんな格好をすればいいものか、年相応なのか、色々考えてしまいますね。

自分が着たい服=似合うとは限らないし、

インスタ見て、「かわいい」と思う服は、まあ高い(ΦωΦ)

それに似た感じに仕上げても、なんか違う・・・

そんな感じです。

うちのお母さん含め、年をとった人はみんな同じような服装をしているけども、自分たちが年をとったら今のおばあちゃんたちが着ているものをきるのだろうかと考えたことありませんか(ΦωΦ)

ザ☆婦人会的な恰好して、斜め45度に体かたむけて写真をとってる自分が想像できません。

おばあちゃんになったら、さすがに今のようにジーパンをはくことはないのかもしれないけど、何歳ぐらいから今のお母さんのような格好になるのかなぁ(ΦωΦ)

時々こんなことを考えたりしています。

ゾゾタウンでショッピングを堪能したあとは、大量に購入したお肉の下処理。

しばらく献立迷子にはならずにすみそうです(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました