ついに健康に目覚めた旦那がリングフィットアドベンチャーを始めました

夜ごはん、旦那が作ったベーコントマトパスタ。

ピリ辛で美味し!

旦那が健康に目覚めたようです(ΦωΦ)

ヨギボーがソファーにおいやられてて、なんかリビングがすっきりしていたので、

「なにかした?なんかきれいになってる(ΦωΦ)」

と聞くと、

「あとでリングフィットやるんだよ(`・ω・´)今日から毎日やるよ(`・ω・´)」

とやる気の旦那(ΦωΦ)

旦那がパスタつくってる隣でサラダを盛り付け、マヨネーズをかけて完成~と運ぼうとしたら、

「待て待てぇぇぇい(・へ・)」

「アマニ油をかけないと!(・へ・)」

「もう、コッピも僕の健康のために協力してくれ(´Д`)」

とあまりにも健康志向になっていたので、

「どうした?w今日一日でその変わりよう、何があった?w」

ときくと、

「YouTubeみてたらさぁ、健康な人は毎日やることやってるんだよ。僕はこのままじゃやばいと思ってさ(´Д`)」

といつものYouTubeに影響うけたやつ。

「コッピは毎日お風呂上りにやってるよ。ストレッチして軽く筋トレは毎日やってるから、巻き込まないでくれ(ΦωΦ)」

というと、

「なんで言ってくれないんだ(´Д`)僕も誘ってくれよ(´Д`)」

と散々誘ってもノッてこなかった旦那がなかなか調子いいこと言ってましたが、

このやる気になっているときに一緒にやらないと旦那のおなかは歯止めがきかなくなってしまう・・・

と思い、夫婦でリングフィット始めました(ΦωΦ)

「(;゚∀゚)=3ハァハァ」

「しんどい(゚Д゚;)」

と頑張ってる旦那をみて、またまた大袈裟だな~と余裕をかましていましたが、

いざ、自分もやってみると、

すんごいきつかったです( ゚Д゚)

いつもやってるトレーニングは、プランク1分とか足パカとかエア縄跳び100回とか、現状維持するための軽いものでしたが、

リングフィットは違いました( ゚Д゚)

え、なにこれ、普通にきつい。

普段、限界を超えるまで負荷を与えるような運動はしていないので、リングフィットはスパルタだと思いました(ΦωΦ)

気づいたらスクワット40回とかやらされてます(ΦωΦ)

でもゲーム感覚だからきつさ半減。

これはいい感じです(ΦωΦ)

飽きずにどこまでやれるかってとこですが、これで旦那のぶくぶくおなかとおさらばできるとなれば、自分を犠牲にしてでも一緒に頑張りたいと思います(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました