コロナ禍のカラオケはこわいけど、無性にカラオケがしたくなりまして・・・

今日のお弁当。

上はテレワークの旦那用おかず。

夜ごはんは、チキンカツ丼。

昨日多めに作っておいたチキンカツを卵でとじてチキンカツ。

旦那は、

「親子丼よりおいし~(´Д`)」

と満足気でしたが、そこと比べないでほしいと思いました(ΦωΦ)

「また近いうちリピだな(´Д`)」

と言ってましたが、作るのは私です(ΦωΦ)

(´-ω-`)ー3

今日、会社の昼休憩中、無性にカラオケがしたくなりまして、

「あ、そうだ、スイッチで確かカラオケできたよな~けど、有料だったよな~。いくらだっけ。お、1時間330円( ゚Д゚)安っっ!コロナ禍のなか、店にいくのは怖いし、家でカラオケとかいい!すごくいい!」

と思い立ち、早速、スイッチマイク買いました(´Д`)

Bitly

ヨドバシカメラのオンラインショップで3240円で購入!

結婚当初、電化製品を購入したときのポイントが残っていたので、すべてポイントでお支払い(*´ω`)

もともとお小遣いから買う予定だったのですが、旦那がスイッチのゲーム関連は共有からいいよとのことで、共有ポイントでお買い上げ(*´ω`)

ここだけの話、旦那が欲しいゲームも共有で買おうといいださないかちょっと心配ですが(ΦωΦ)

まあ、とにかく、次の休みが楽しみで楽しみで仕方ありません(´Д`)

とりあえず、コブクロは思う存分全曲歌う勢いでしょぉ?(*´Д`)←

あとは、米津玄師のLemonと、欅坂48のサイレントマジョリティーと不協和音に、それからRADWINPSの前前前世は欠かせないでしょぉ?(*´Д`)←

ちょっとテンション高めのコッピです(ΦωΦ)

といいつつ次の休みは旦那がテレワークという事実・・・(´_ゝ`)

ほんとにコロナが憎いです(ΦωΦ)

カラオケって人生において必需品ではないですが、カラオケしたくてマイクを買ったって人が多いぽくて、わかる~と勝手に共感してました。

ちなみにほんとはワイヤレスマイクが欲しかったのですが、在庫切れのうえ、売られていても18000円とか、ぼったくりもいいところ(ΦωΦ)

定価6000円くらいなのに・・・

絶対買いません(ΦωΦ)

これもコロナで需要が増えた影響でしょうね。

やっぱりコロナは憎いです(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました