ボヨンボヨンのお腹

今日の夜ごはん、クリームパスタ。

久々にポイ活のビールをゲットしました(^ω^)

最近みなさんポイ活してますか(ΦωΦ)

最近は開始直後は繋がりづらいし、今日も7時ぴったりに開いても、

こういうエラーがでてきて、

「え、もう上限??( ゚Д゚)」

と勘違いしてあきらめてました。

でもこのエラー、よくよくみると、引換券が上限に達したときのエラーではなく、3品予約しているときにでてくるエラーだったんですよ!

それに気づかず、17時からのアルコールの引換券をとろうとしているときも同様の事象がおきたので、

「ん?これ、絶対なんかおかしい( ゚Д゚)」

と思い、SNS駆使して調べたところ、バグだということがわかりました。

引換券持ってないのにこういうエラーが出るときは、マイボックスを一旦開くと改善するようです!

その後は、あっさりエラーがでなくなり、ビール3本ゲットすることができましたので満足です(´Д`)

雪見だいふくの引換券が欲しかったです(´_ゝ`)

ダレ得な内容ですが、同じようにエラーが出る人はぜひマイボックスひらいて、お試し引換券をゲトしましょ(*´ω`)

さて、筋トレの話です。

我が家では私も旦那も体を動かすことにハマってます。まだまだ寒い冬の夜、旦那はお風呂行く前に2階のリビングでおもむろに服を脱ぎだします。

「寒そうだから、服着て!( ゚Д゚)」

というと、嬉しそうに

「ふおっ!?・・・ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!(`・ω・´)」

と腕立て伏せを始めます(´_ゝ`)

ふおっ!ふおっ!ふおっ!

って頑張って腕立てをしていなす。

しかし・・・お肉がボヨンボヨン。。。

最近リングフィットアドベンチャーをはじめてから

「肉がしまってきた(^ω^)みてみて(*´ω`)」

と見せびらかしてくるんですけど・・・・・

正直うーーーーんて感じなんですよ(´・ω・`)

写真のとおりお腹がボヨンボヨンなので・・・。

旦那にこのボヨンボヨンの写真を見せると、

「な、なんだこのお腹は!!!?( ゚Д゚)」

と自分のお腹に衝撃をうけてました(ΦωΦ)

現実と向き合うことはとても大事なことだと思いました(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました