なんとかやりきった散髪

今日のお弁当は生姜焼き弁当。

夜ご飯は、ベーコンレタス炒飯。

我が家では、夜ごはん食べたあと、だらだらすることなくすぐお風呂。

その後だらだらモードにはいるのですが、

今日は連勤疲れで体が疲れてたので、食後すぐにヨギボーでだらだら~としてました。

旦那「じゃ、先お風呂はいってくるから(=゚ω゚)ノ」

コッピ「はいよー( ・Д・)」

とゆるく返事し、ビスケット食べながらこたつにはいってテレビをだらだらみていたところ、

旦那「コッピちゃん!!コッピちゃん!!」

とお風呂にいったはずの旦那が慌てて階段を駆け上がってきた(´-ω-`)

旦那「髪!!髪切ってくれ!!(´Д`)」

・・・Σ(´・ω・`)

(そういえば今日切るっていってたな…旦那、なんで思い出したんだよ(´Д`))

と旦那の記憶力を疎ましく思いつつ、

コッピ「もう今日は無理だぁ(´Д`)髪、まだまだ大丈夫だよ。変じゃないよ。とにかく今日は無理だ(´Д`)」

と全力で拒否してみるも、

「だめ!今日じゃないとダメなんだ!(´Д`)」

と手に持っていたビスケットを取り上げ、ヨギボーに座ってるコッピの手をもって、

「さ、はやくはやく(´Д`)」

・・・子供か( ゚Д゚)

(´-ω-`)=3

こうなった旦那を諭すのは無理とはわかっていても必死で抵抗しましたが・・・

重たい体をなんとかおこし旦那の散髪やりきったそんな日でした(ΦωΦ)

食後はだらだらしたいんですけどね(´Д`)

でも最近我が家では夜22時半就寝、朝5時半起床を目標にしているので、このだらだらは命とり。

食事→片づけ→お風呂→だらだらモード

これをなんとかルーティン化したいものです(´Д`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました