洗ってないフリースを差し出す優しい旦那(´-ω-`)

今日のお弁当。

夜ごはん食べ終わった後、

「寒い寒い(´-ω-`)」

と震えていると、

お風呂に行こうとしていた旦那が、

「寒いのかい?ほれ!俺のこれ貸してあげるから(ΦωΦ)」

と自分のきていたフリースを差し出してきた。

こういうところ、ほんとに優しいと思います。

ただ、フリース受け取った瞬間、もわ~んとなんともいえぬ匂いが漂ってきました(´-ω-`)

私「うっ!?…クサッ!!(;´Д`)」

旦那「?(´・ω・`)?」

私「雨に濡れたネコみたいな匂いがする…」

旦那「くんくん…。全然匂わんけども…。」

私「ふむ…」

(´-ω-`)-3

旦那、絶対狙ってたと思います(´-ω-`)

フリース渡す前、明らかに顔が、悪い顔してた(=_=)

とりあえず、寒さを凌ぐために、旦那の匂いが染みついたフリースを着て暖を取りましたが、

「そのフリース3週間くらい洗ってない(ΦωΦ)にゃははははは(ΦωΦ)」

と事後報告してくる旦那(=_=)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

慌てて洗濯機にぶち込みました(=_=)

洗い替えの白いフリースをきて毛布にくるまって自分の部屋でくつろぐ旦那。

ミノムシみたいでかわいいです(ΦωΦ)←正気か。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました