新居買って約1年。ようやく私の部屋が完成しました。

今日のお昼ご飯。

夜ごはん、オムライスと豚汁。

飲み物はレッドアイ。

来月から始まるテレワークに備えて、部屋を模様替えしました。

今までリビングでゆったりすることが多かったですが、今後はこの部屋で過ごすことが増えそうです(ΦωΦ)

早速この新しい部屋で、このブログを書いていますが、いい、すごくいい感じです(ΦωΦ)

このコンパクト感、落ち着く(*´ω`)

リビングでは、18畳ほどの部屋でエアコンかけながらこたつまでつけていたのですが、この部屋だとエアコンだけであったかいし効き目もいい(ΦωΦ)

光熱費の節約にもつながるはず・・・と期待してます(ΦωΦ)

戸建て購入してそろそろ1年たちますが、ようやく1番しっくりくる形に落ち着いたのでは・・・(*´ω`*)

と思いきや、旦那がポツリ、

「自分のテレワーク部屋もさ、また移動させようと思うからさ(ΦωΦ)」

Σ(´・ω・`)

「そのつもりでいてくれ(ΦωΦ)」

Σ(´Д`)

寝室にする部屋にベッドがはいらないため、スモールベッドを買い足したというのに…!!

オンライン忘年会と寝室大改造

それなのにそれなのに、移動して1カ月ちょっとしかたっていないにもかかわらず、

もう模様替えする気満々の旦那にしばらく開いた口が塞がらず、

ただただ震えました( ゚Д゚)

旦那曰く、新しい部屋に「飽きた」らしいです。

近いうち、また模様替えしたらお披露目します(ΦωΦ)

カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました