できれば毎日チーズが食べたい

今日のお昼ご飯。

夜ごはん、炒飯とたまごスープ。

食後にチーズを食べた。

チーズ大好きなんですよ(ΦωΦ)

できれば毎日食べたいです。

チーズ好きといっても普通のスーパーで売ってる6Pチーズとか、切れてるチーズとか、ベビーチーズとか、普通のチーズが好きなので、

通のチーズ好きから見ると、チーズを語るなと言われるかもしれないですけど(ΦωΦ)

とにかく毎日チーズが食べたいのです(ΦωΦ)

でも、スーパーのチーズコーナーを前にすると、買うのを躊躇する自分がいます。

チーズは好きだけど、なんか贅沢品に思えて(ΦωΦ)

玉ねぎとか人参とかネギとか、好きなわけではないけど、買うのが義務みたいなものは躊躇せず買えるのに、なぜだろうなぜかしら。

チーズって、なんかもったいないと思ってしまう(ΦωΦ)

こんな貧乏性な自分が嫌になります(´-ω-`)

旦那もチーズ好きなので、抜け駆けは許されないし、抜け駆けしたところでばれます(ΦωΦ)

食べ物の恨みはこわいです(ΦωΦ)

前に旦那が3階の自分の部屋に戻り、リビングに一人になったところで、こっそりチーズを一かけらほど冷蔵庫から取り出して食べていたところを

階段のところでカーテンの隙間から「ジーッ(ΦωΦ)」と旦那が一部始終をのぞき見していて、それに気づいたときはすんごい恥ずかしかったです。

すんごいトラウマです(ΦωΦ)

それからは、旦那がいないことをしっかり確認して食べるようにしています(ΦωΦ)←

てか、カーテンの隙間から監視する旦那とか、ホラーですよ(ΦωΦ)

みなさんもくれぐれもお気をつけて。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常私のこと
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました