食べ物の恨みは怖いと言い続けてきたにも関わらず・・・(´-ω-`)

今日の夜ごはんは、昨日の豆乳鍋を雑炊にしたものと、豚肉とナスの炒め物。

ちなみにお弁当アップしていない日のお昼はお墨付きのヌードル持参して、好きなパンを一つ買って食べてます(ΦωΦ)

この好きなパンを一つ買う楽しみ、たまりません(´Д`)

さて、このブログでも常に

「食べ物の恨みは怖い」

と言い続けておりますが(ΦωΦ)

このブログを読んでいる旦那にも十分に伝わっていると思っておりましたが(ΦωΦ)

なんとなんと、ポイ活で地味に苦労してゲットしたカップ麺を、食べるのを楽しみにしていたのに、なんとなんと、旦那が断りもなく勝手に食べてしまいました( ゚Д゚)タッ!!

しかもしかも、勝手に食べときながら、

旦那「あのさ、お昼にあの一つだけあったカップそば食べたんだけどさ、美味しくなかった(´-ω-`)」

コッピ「Σ(ΦωΦ)は!ちょっと、あのカップそば食べたの?!」

旦那「うん、食べたんだけどさ、美味しくなかったよ(´-ω-`)食べなくて正解だよ(-_-)」

コッピ「あれは私が苦労してポイ活でゲットしたもので、食べるの楽しみにしてたのに!!」

「あやまって(=_=)」

旦那「ひゃはははっ!!(ΦωΦ)!!」←謝らない

コッピ「謝りなさい(=_=メ)」

旦那「にゃはははは!!(ΦωΦ)!!」←絶対謝らない

・・・(=_=)ー3

しばらく時間がたってから、

コッピ「ねえ、まだ謝ってもらってないんだけど(=_=)」

さすがに旦那も折れて謝ってくれるだろうと微かに期待してましたが、

旦那「あんな美味しくないもの食べさせられたのに・・・謝らねーよ(ΦωΦ)」

コッピ「おい!!!!w」

とまったく反省するそぶりもない旦那にこっちがお手上げです(=_=)

改めていいます。

食べ物の恨みは怖いです(ΦωΦ)

かわりに今度チーズをこっそり食べようと思います。←前科5犯ですが

では。(ΦωΦ)

 

 

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました