飲み会に対する意識の違い

今日のお昼ご飯、ベーコンレタス炒飯と卵スープ。

夜ごはん、いんげんと人参の豚バラ巻とハンバーグ。

食後、ケータイをいじりながら、ふと、前の職場で飲み会が頻繁に行われたいた頃のことを思い出し、ガヤガヤとした飲み会の光景を思い浮かべながら、

コッピ「なんか、もう前のように飲み会がないかもしれないと思うと、なんか・・・さ」

旦那「最高だよね!!!(・∀・)w」

Σ(´_ゝ`)

(「・・・さびしいね(´・ω・`)」)

と言おうとしてたら、旦那に全部もってかれました(ΦωΦ)

飲み会、昔は好きだったんです(ΦωΦ)

「飲み会の雰囲気がすき(*´ω`)」

とか言うような子でした(ΦωΦ)

それが今となっては

「・・・飲み会、どうやって断ろうかな(´-ω-`)」

とか考えるようになりました(ΦωΦ)

人間の気持ちは変わるものですね(ΦωΦ)

でも今日はなんとなく、前の職場でよく飲み行ったことを思い出し、もうああいう風にみんなで飲みいくことはないんだろうな~とちょっぴり寂しく思ったコッピです。

「飲み会なくて最高じゃん(・∀・)」

と旦那にすべてもってかれましたけどね(ΦωΦ)=3

「そろそろご飯、どうですか?」

と職場の人に誘われるのですが、

「ちょっとまだやばくないですか(ΦωΦ)コロナこわいです。もう少し様子見ましょう。(`・ω・´)」

とコロナのせいにして断れるから気が楽です(ΦωΦ)

コロナのない世の中になってほしいですが、ご飯とか、飲み会とか、以前よりも面倒になりがちな今日この頃・・・

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました