桜海老みたいな顔してると言われた

今日のお弁当。

ここ最近は旦那の在宅勤務時のお昼ご飯は、写真のようにワンプレートで準備しています。

旦那も密かにこのワンプレートご飯を気に入っている模様。

「お昼温めるの1回ですむし、楽チンで気に入ってるんだよね(*´ω`)」

「洗い物も少なくてすむしさ(*´ω`)」

Σ(=_=)

「ワンプレート、最高だよ(*´ω`)」

(=_=)

「洗ってないじゃん(=_=)」

お皿は流しに放置されたままでした。

「にゃははははは(ΦωΦ)」

いつものように笑ってごまかす旦那。

結局お皿は食洗器行きに。

(´・ω・`)=3

夜ご飯は、焼きそば。

食後のデザートタイム。

モウプライム再び。

アイスはいつも旦那と半分個ですが、ひとりで食べたかったのでお互いに1個ずつ(ΦωΦ)

満腹満足ですが、久々に1個を一人で食べると量が多くて、満腹すぎました。

とりあえず、MOW欲がおさまったので、これからはまたアイスは旦那と半分個ずつ食べようと思う。(ΦωΦ)

さて、昨日は旦那が夜寝る前に布団を乾燥機で温めてくれていなかったので←

寒い布団にもぐりこんだのですが、

「うぅぅぅぅぅぅ、さむぅぅぅぅぅぅ」

と震えていると、旦那に、

「桜海老みたいな顔してる(ΦωΦ)w」

と言われました(ΦωΦ)

「はははは!海老ってどんな顔!!w」

しばらく爆笑で眠れませんでした(ΦωΦ)

今朝、出勤前に、

「そういえば、桜海老みたいな顔ってどんな顔してた?(ΦωΦ)」

と聞くと、

「(>×<)」

目をぎゅっととじて、口をぎゅっとすぼめて、すっぱそうな顔をする旦那。

www

桜海老だよと言われても到底わからないだろうと思います(ΦωΦ)

てか海老をチョイスするとか、謎すぎて、うけます(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました