休日の予定は飽くまで予定なのである

今日のお弁当。

旦那が休みのときはカップラーメンとパンが定番になりつつありましたが、

今日は旦那が

「シーチキンおにぎりが食べたい(`・ω・´)」

と主張してきたので、結果いつもより時間のかかるお弁当に(´-ω-`)

弁当作りにかかる時間は15~20分ほどですが、今日は30分ほどかかりました。

たまごやきを夜のうちにつくっておけば朝が楽なんだけども…

夜ごはん食べて、後片付けしたら、もう何もしたくなくなるんです(´_ゝ`)

たまに辻ちゃんのブログみるんですけど、辻ちゃんすごいですよね(´Д`)

4人の子供を育てながら常に料理作ってる。

同じ時間を過ごしているとは思えない・・・

翌日が休みとなれば、もう全くやる気が起きなくなって、お風呂さえもはいるのが億劫になる。

そんな日もある。

ということで、明日は朝マックして散歩しようと計画たてていたのですが、

旦那に予定通りでいいか確認すると、

「明日は引き籠ります(ΦωΦ)花粉症がやばいんだ(ΦωΦ)」

とのこと(´・ω・`)

休日は、そんな日ばかりです(´-ω-`)

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました