美容院難民脱出できたと思いきや・・・

今日のお昼ご飯。

夜ご飯は、生姜焼き。

今日は2ヶ月ぶりの美容院へ(*´ω`)

美容院の日は、テンション上がりますよね。

美容院難民になってましたが、結局、少々お高くても、気に入った美容師さんに切ってもらったほうが2ヶ月放置してもモサッとならなくて、のばしても髪型がいい感じにキープできるから、結果コスパがいいと判断し、

旦那に交渉して、ちょいとお高い美容院に行ってきました♪

カットとリタッチカラーで9000円。

自分的にはお高いですが、1ヶ月で計算すると4500円だから、結果よかったと思います^^

やっと美容院難民脱出〜!!!♪( ´θ`)

と思ってたんですが( ゚д゚)

悲しいことに担当の美容師さん、3月いっぱいで別のお店に異動するとのこと・・・orz

ショックすぎます!

せっかく、せっかくこの人に切ってもらいたいっていう美容師さんに出会えたと思ったのに(ノД`)

毎回こうなんですよね。

お気に入りの美容師さんは、いつもサーッと居なくなる(´・ω・)

またしても美容院難民になりました。

そこで、ようやくある決意をしました。

髪、伸ばそうと思います( ̄^ ̄)ゞ

ボブとかロングだったら、基本伸ばしっぱなしだし、誰に切られても失敗しても気づかないと思うんですよね(ΦωΦ)

ショートにこだわるから美容院難民になるんですよね。

知らんけど。

髪伸ばしたことないのでよくわかりませんが、とりあえず、そういうことで、しばらく髪伸ばそうと思います。

耐えれるかわかりませんが。

なんか、美容院いくと、髪短くしたほうがお得に思えて、ついつい短くしたくなるんですよね。

前にもこういうこと書いた気がするのですが(´・ω・)

今度こそ切実(・ω・`)

髪、伸ばします!

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました