旦那が昇格した

旦那が昇格した。

「コッピ!昇格したよ(・∀・)」

「おめでとう!!♪( ´θ`)」

「あ、コッピ、ぼく昇格したんだ(=´∀`)」

「おめでとう!!やったね!!(´∀`)」

「にゃはは、あ、ぼく昇格しました(*´ω`*)」

「おめでとう!!すごいね!!すごいよ!!(ΦωΦ)」

「にゃはははは(´∀`*)」

・・・こんな感じのやりとりが数分ごとに行われていました( ΦωΦ )

もうかれこれ10回以上はおめでとうといっています(ΦωΦ)

みなさんの家庭もこんな感じでしょうか?(´・ω・)?

今朝、弁当作りが億劫だったので、

「今日のお昼はカップ麺でいいかな?(^_-)」

と聞くと、

「僕、昇格したんだけど・・・まぁ、別に構わねーよ!!(・Д・)」

ことあるごとに昇格報告してくる旦那です( ˙-˙ )

やばい・・・

はやいとこ、昇格パーティーしなければ・・・w

「昇格」で、旦那がこんなにも喜ぶとは思いもせず驚きました。

旦那にたくさんアピールされなければ「昇格のお祝いをしよう」という考えに至らなかった自分・・・( ˙-˙ )

昇格に対しての意識の薄さと淡白さにちょっと反省です(ΦωΦ)

昇格おめでとう。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
変化のあった日
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. ひろた より:

    はじめまして。
    旦那さまのブログを拝見しており、コッピさんのブログも初めから拝見させていただいております。
    その包容力の大きさと思慮深さにいつも感服致しております。
    この度は旦那さまの昇格おめでとうございます。
    しかし、いつ飽きるかわからぬ性格ゆえ日々不安に感じていることと思われますが、安心してください。
    管理能力の高さはピカ一の旦那さまです。一度昇格の味を味わったらきっと昇格・昇給し続けること間違いありません。知らんけど(笑)

    これからも一読者として応援させていただきます。
    旦那さまと末長くお幸せに。

    • コッピコッピ より:

      はじめまして!ブログ読んでいただき、お祝いのお言葉いただき、ありがとうございます!
      そうなんですよ。また旦那が部屋の模様替えするとかいいだしそうで、不安でしょうがないです(ΦωΦ)さすがに引っ越しはないと思いますが・・・筋トレいつまで続くか楽しみにしとこうと思います(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました