I can’t speak English.

今日のお弁当。

夜ご飯は、油淋鶏。

味噌汁とご飯は旦那がつくってくれていたので、サラダと油淋鶏を帰宅して作ったのですが、

仕事おわりに下処理からの調理はそれはそれはとても面倒で、一生食卓にありつけないのではないだろうかと途方に暮れるほどのレベルに面倒でした(ΦωΦ)

帰宅して、ご飯たべて、片づけて、お風呂。

この帰宅後のルーティンを達成すれば、晴れて自由時間です(´Д`)

最近、自分の部屋ができてからこの自由時間がたまらなく嬉しい。

今日は21時ごろから部屋にこもって自由時間を過ごしているのだけども、ストレッチやら軽く筋トレしたり、ケータイいじっていたらあっという間に23時(ΦωΦ)

嗚呼、今日も何もせずに一日が終わってしまった・・・

I ended up doing nothing today.

何もしないで一日が終わったっていう英語を探すとたくさんヒットして正解がわからない。

仕事中、間違い電話だったのかわからないけれども、英語で話すお客様からの入電があり、

アイ キャント スピーク イングリッシュ!

と答えるも、「アイ キャント」が「アイ キャン」に聞こえたのか、さらに英語ベラベラしゃべりだして若干パニック(ΦωΦ)

ノーノーアイキャント・・・

と言いかけたら向こうから切ってくれたからよかったけど。

英語力がなさすぎて悲しくなった出来事でした(ΦωΦ)

 

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました