「地球が回っているからだよ」

今日のお弁当。

夜ご飯は、みきママさんのレシピ本を見ながら作ったポークジンジャー。

旦那は薄っぺらいお肉が好きです。

スーパーでステーキとか分厚いお肉をみると、コッピは食べたくなるのですが、旦那はうっすいお肉が好きなのでいつもスルーします。

でも今回、国産豚肉ロース2枚で800円以上のものが半額だったので、なかなか半額じゃないと買わないので思い切って購入。

お肉を焼いているところを見ながら、

「分厚い・・・(´-ω-`)」

と旦那は非常に不満そうでしたが、筋をしっかりきって、麺棒でたたいてやわらくなるよう下処理していたからか、

「柔らかい(ΦωΦ)想像と違う(ΦωΦ)うまい(ΦωΦ)」

と完食してくれてよかったです。

みきママのレシピは外れなしです(ΦωΦ)

Bitly

最近、朝すんなり起きれず二度寝三度寝するのですが、朝の時間のたつスピードが尋常じゃないくらい速いです(ΦωΦ)

2.3分ほど目をつぶってたつもりでも、10分も時間がたってて慌てて起き上がり、

「朝の時間てなんでこんな早いんだ(´Д`)」

と嘆いていたら、

「それは地球がまわっているからだよ(ΦωΦ)ドヤ」

と旦那がそれらしいことをいってなだめてくれましたが・・・

「どういうこと?(´・ω・`)」

「うん、よくわからん(´・ω・`)」

・・・(´・ω・`)=3

適当だったようです(ΦωΦ)

”地球がまわっているからだよ”

便利な言葉だなと思いました(ΦωΦ)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました