女は共感の生き物です

今日のお昼はカップラーメン。

夜ご飯は、きのこ蕎麦とピザ。

ドラマを見るとき、CMがじれったいので少し時間を遅らせて見始めて、CMは飛ばしながら見る追っかけ再生派のコッピです(ΦωΦ)

が、今日はリアルタイムでみたところ、CMがじれったくてしょうがなかったです(´Д`)

でもきっと来週もリアルタイムで見ると思います。

今回の「天国と地獄」も、終始目が離せない展開でした。

ドラマによくありがちなどうでもいいシーンが一切ないドラマです(ΦωΦ)

すべてが伏線に見える(ΦωΦ)

次の日曜日が恋しいです(´Д`)


3時のおやじ日記のラブル氏が、以前ブログで紹介した最強のカレーを作っている!

こういうの、控えめにいって、なんか嬉しいです(ΦωΦ)

自分がいいと思うものをいいと思ってもらえるとやる気がでます(ΦωΦ)←

女は共感の生き物ですからね(ΦωΦ)

自分ももれなくセロリの筋とらずに作りましたが、

我々はなんの違和感もなく完食しました(ΦωΦ)w

フードプロセッサーでまとめてガーっと滅多切りにしたので、いい感じに繊維も細かくなったからかもしれませんが、

次からはセロリの筋とり忘れないようにしようと思いました(ΦωΦ)

見どころは、ラブル氏のガスコンロが綺麗すぎる件(ΦωΦ)

見習おうと思います(ΦωΦ)

たまにうつるリビングもおしゃれで必見です。

家ブログとかインスタの家アカウント見るのが好きなコッピ目線で失礼しました(´ー`)

https://rikasa100906.com/%e3%82%b3%e3%83%83%e3%83%94%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%a7%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b/

 

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました