最近の旦那は心を燃やしまくっている

今日のお弁当。

夜ご飯は、三食丼。

最近昇格した旦那。

再びやる気スイッチがはいったのか、朝起きる時間が30分ほど早くなりました(ΦωΦ)

毎朝、いつも通りにスムージー飲んでコーヒーを飲んだ後は、

「じゃ、僕は勉強してくるよ(`・ω・´)」

「やるぞぉぉぉぉ、心を燃やせ(`・ω・´)」

「ゴォォォォォ(`・ω・´)」

と気合をいれて自分の部屋へと去っていきます(ΦωΦ)

楽しそうでなによりです(ΦωΦ)

朝の30分で自分もなにかはじめれたらと思うのですが、携帯でネットニュースを見てたらあっという間に時間がすぎ、いつもより少しお弁当に時間をかけるゆとりができただけで、何も変わらぬ日々を過ごしています(´-ω-`)

心を燃やさねば。

ゴォォォォ(ΦωΦ)

・・・眠い(´-ω-`)

30分早くおきると、いつもより30分以上早く眠くなります。

おやすみなさい。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました