相手の反応に期待してはいけない

今日のお昼ご飯。

みなさまのお墨付きシリーズの汁なし担々麺と、同シリーズの5種のチーズピザ。

休みの日は手抜きに限ります(ΦωΦ)

昼食後には、昨日作ったいちごのレアチーズケーキ。

写真てセンスだなとつくづく思う。

全然うまく撮れやしません(ΦωΦ)

夜ご飯は、煮込みハンバーグ。

ちなみに旦那が撮るとこうなります↓

きーーーーーー

なんか悔しいです(ΦωΦ)

この煮込みハンバーグをはじめて作ったときの旦那の反応といえば、

「うんまぁぁぁ(゚д゚)!」

「なにこれ(´Д`)」

「うまぁぁぁぁい(*´ω`)」

と噛みしめる様に味わいながら食べてくれてたのですが、

今日も旦那の反応を楽しみにじーっと見つめていると、

ハンバーグを一口食べても無反応(ΦωΦ)

(=_=)じーっと不満そうに眺めるも、テレビに夢中でコッピの視線にまったく気づかぬ旦那(=_=)

声かけてようやく反応していましたが、嘘っぽかったです(ΦωΦ)

作った料理をいつまでも美味しいと言われ続けるなんて、無理なんでしょうかね(ΦωΦ)

いつもレシピ通りに作って味が固定してるのも良くないのか・・・(ΦωΦ)

「終電繰り上げのニュースをみて、今後どうなるんかなと考え込んでたんだ(´Д`)」

と言ってましたが、テレワークの旦那にはあまり関係ないのではと思ったのは内緒です(ΦωΦ)

とりあえず、レパートリーを増やすべく、みきママの本を近々買いたいと思います。

Bitly

今日は久々にコブクロのDVDを流しながら自室でひとり時間を満喫。

でも一日中鼻がムズムズして、鼻水が出続けてすこぶる体調が悪かった(´-ω-`)

そんな休日でした。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました