「あんまり近づきすぎるとさ、見せたい自分だけみせるのも無理になるじゃない」

今日のお弁当。

夜ごはん、ちりめん炒飯。

そういえば、日曜日は天国と地獄の日でしたね(ΦωΦ)

記憶がふと蘇ってきました(ΦωΦ)

今回も実にあっという間の一時間でした(ΦωΦ)

自分的に心に残ったシーンがここです。

「あんまり近づきすぎるとさ」

「見せたい自分だけ見せるのも無理になるじゃない」

うぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

これ!!まさにこれです!!

すごい胸に刺さりました。

自分はつまらない人間ですが、他人にはつまらない人間だと思われるのが怖い。

だから人との距離をやたらとるんだろうなと改めて気づかされましたね。

ただただ展開が面白いとおもっていたドラマでしたが、こんな深いドラマになるとは・・・

なんだかとても切ない気持ちになりました(´_ゝ`)

自分の弱いところをだせる人ってみんなから好かれてますよね。

あんまり自虐すぎると面倒だけど、自分の見せ方をわかってる人って、純粋にうらやましいです(ΦωΦ)

まあ、明日からもできるだけ目立たぬように、程よい距離感でいこうと思うコッピです(ΦωΦ)

無理はよくないです(ΦωΦ)

無理すると胃を痛めますからね(´_ゝ`)

では。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました