iphoneの電卓アプリで打ち間違えたときのストレスから解放された日

今日のお弁当。

夜ごはん、ソースかつ丼。

今日も通勤電車ではひたすらビジネス雑誌を読み漁っていたら、

役立つ情報わんさか出てきました(ΦωΦ)

iphone使ってる人、知ってました?

電卓アプリで打ち間違えたとき、消す方法があるんですって(ΦωΦ)

とりあえず、矢印の方向に読んでみてください。

そうです、”5296”と書いて”コブクロ”と読みますね(ΦωΦ)

・・・そうじゃない(ΦωΦ)

方向はどっちでもいいんですけど、数字の上を指でなぞると、

なんということでしょう( ゚Д゚)

数字が消えました~(ΦωΦ)

今まで家計簿アップするときとか、電卓アプリ使う時は、打ち間違えないように慎重になり、それでも間違えて一から計算しなおして・・・ってやってたんですけど、

これでようやく一発勝負のストレスから解放されます(´Д`)

いや~しっかし経済雑誌読んでると世の中ほんとに知らないと損することばかりだなとあらためて思います。

損をしないためには自ら情報収集しないとってことですね(ΦωΦ)

今日は今から1時間、勉強タイムです(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました