写真の整理をしながらアラフォーの目標をたてました

昼はカレーを持参。

夜はマック。

平日のマックもたまにはいいですね。

帰宅が遅くなってもマックのおかげでいつも通りの自由時間を確保することができました(´Д`)


LINEの個人情報が中国にダダ洩れとかなんとかいうニュースに反応した旦那が、

今後は写真の共有をラインではなく、アマゾンで共有しようといいだした。

さらにナス?とかなんとかいうデータを保存できる1万円もするハードディスクもしれっと購入してて、

「二人のデータを共有するためのものだから、共有から購入でいいよね(ΦωΦ)」

てな感じで、半ば強制的に同意させられました(´-ω-`)

とりあえず、私のiPhoneのデータ移行からバックアップから重くなりすぎたiPhoneのデータを削除してくれたので、文句はありません(ΦωΦ)

写真てどんどんたまる一方で、バックアップしてても削除できずにいるんですよね。

数年分のデータが蓄積されてて、アプリをインストールしようとしてもデータがいっぱいでできませんというエラーがでてプチストレスだったのですが、すっきりしました。

2.3年前の写真をみて、なんか老けたな~と感じます。

この30代半ばって一番変化する時期なんでしょうかね(ΦωΦ)

コロナになって、化粧しておめかししてお出かけすることがなくなったのも一因かと思いますが、

職場の若いおしゃれ女子たちとか、年上でも素敵女子たちはコロナ禍であろうと昼休みに化粧直ししたりちゃんとメイクしてるんですよね(ΦωΦ)

そういうところだな(ΦωΦ)

目指すは”オシャレじゃないけど、ダサくないアラフォー”です(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました