夜ごはんストライキ3日目の旦那の反応

今日のお弁当。残り物の唐揚げを甘辛からあげ丼に。

夜ご飯は、旦那が作ってくれた。

うどんです。

お気づきかと思いますが、最近コッピは夜ご飯を作っておりません(ΦωΦ)

なぜか?

理由は特にありません(ΦωΦ)

喧嘩したわけでもありません(ΦωΦ)

そんな気分だからです(ΦωΦ)

仕事終わりに、

「今日こそ作らないとな~なに作ろうかな~頭痛いな~(´-ω-`)」

とりあえず頭痛いことを旦那にラインで伝えると、

先に帰宅した旦那が

「今日は僕が作るよ(`・ω・´)」

と言ってくれてとても頼もしかったです(ΦωΦ)

まじでやる気がでない。どうしましょ。

旦那も、そろそろ限界がきたのか、

「明日は作ってよ!しばらくコッピご飯食べてない!コッピご飯食べたい!」

と言い出しました(ΦωΦ)

今更ながら、働きながらのごはん作りって大変だな~と思います。

時短で働きたいと思う今日この頃でございます。

「お金が貯まったらね(ΦωΦ)」

と旦那が優しくも厳しめの口調で申しております(´_ゝ`)

いつになるやら(´・ω・`)=3

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました