今後の晩御飯は炒飯が多くなりそうです

今日のお弁当。

夜ごはんは、旦那がつくった

炒飯です。

おそらく今月から晩御飯は旦那の炒飯率があがると思われます(ΦωΦ)

いつでも旦那が作れるように炒飯の具を冷凍保存しておこうと思う。

最近買った製菓用のチョコがとても美味しいです。

ガトーショコラを作るために買ったつもりが、

作る気配がありません(ΦωΦ)

ですが、チョコは順調に減り続けています(ΦωΦ)

72%のクーベルチュールチョコも買ったのですが、そっちの方がいい感じ。

市販の買うより製菓用のチョコレート、おすすめですっていう話でした(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. 二丁目の夕日 より:

    こんばんは
    天皇の御飯と比べると(「天皇 食事」のキーワードで画像検索すると見れるのです)、「コッピのお弁当奮闘日記」の御飯ほうが毎回豪勢ですね
    スゴイ

    • コッピコッピ より:

      そんなそんな!恐れ多いです!「天皇 食事」で早速調べました!余白と器が多くて、とても真似できないと思いました(´Д` )器もこだわりたいのですが、今はいかに後片付けを楽にするかをモットーにしていきたいと思います(ΦωΦ)

タイトルとURLをコピーしました