ちょっと旦那が心配です

今日のお昼は、マック。

夜ごはん、そばとつくねとひじき煮。

今日は2回目の胃カメラ検査をしてきました(ΦωΦ)

無事、完治してました(´Д`)♪

今後も1年に1回は胃カメラ検査をすすめられましたが、

絶対嫌だと思いました(ΦωΦ)

できることならもう二度と胃カメラ検査したくないです(´Д`)

今日は朝起きた時から頭痛頭痛頭痛・・・頭痛からの頭痛・・・

鎮痛剤飲んでも一向によくならず、お昼ご飯食べ終わった後リビングでぐったり。

16時ごろからさすがにやばいと思いメンズヨガをやったところ、

終わるころには頭痛がなおり、体の調子復活!!

メンズヨガ、ほんとにすごいですよ(ΦωΦ)

ヨガの時間は1時間半くらいなのですが、終わりに近づくにつれ、ずれていた体の位置が正常の位置に戻っていってる感覚。

ポキッ、プチッ、ゴリ、グキッ!!

って感じで徐々に徐々に元に戻っていく感じで気づいたら痛みがなくなっている感じです。

腰痛、肩こり、頭痛で悩んでいる方、ぜひおすすめです

Bitly

ちなみに使用しているヨガマットはこちら。

Bitly

マンドゥカのヨガマット。

グリップ力が最強でいい感じです。

これ使う前は安いスポンジみたいなヨガマット使っていたのでポーズとるときツルっとすべって思いっきりポーズをとることができず若干ストレスだったのですが、これに変えてからヨガをするのが楽しくなりました(ΦωΦ)

参考までに(ΦωΦ)

そんな健康的な休日を送るコッピとは対照的に旦那は・・・

ぐちゃぐちゃに飛び散った体・・・。

ゲームの中で愉快な殺人鬼と化してました(´・ω・`)

「うひょひょひょひょ(ΦωΦ)」

「うりゃぁぁぁぁぁぁ(ΦωΦ)」

「ブシャッ!!!」

銃とかバリアとかあらゆる武器とか技を駆使して次々と敵をぐちゃぐちゃに倒していく旦那。

Σ(´・ω・`)

「ねえ、快感?(´-ω-`)」

「うん、快感。うひょぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)」

Σ(´・ω・`)

「ねえ、はたから見たらやばいよ(´-ω-`)」

「うひょひょひょひょおぉぉぉおぉ!!!(ΦωΦ)」

ちょっと旦那が心配です(´-ω-`)

そんな旦那はひとしきりゲームを堪能したあと、おもむろに携帯でユーチューブを見だしたと思えば、

郷ひろみのケアレス・ウィスパーを見ながら一緒に熱唱し始めました(ΦωΦ)

結婚してもうすぐ3年目に突入ですが、まだまだ旦那から目が離せません(ΦωΦ)

誰得な話ですが、またなにかあったら共有したいと思います(`・ω・´)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました