残業ハイな自分はもういない

今日のお弁当。

久々に夫婦で弁当。

旦那の出勤日はなんとなくプレッシャーです(ΦωΦ)

今後もずっと基本在宅ワークが続けばいいのにと思う。

弁当箱、洗わなきゃだし。(←食洗器頼みだけど。)

旦那は弁当箱を出してくれないし(=_=)=3

夜ご飯は、三食丼。

残業するつもりでしたが、心折れて帰宅。

無理はしないのが一番です(ΦωΦ)(←自分に甘いやつ)

また胃潰瘍にでもなったら、残業代以上に医療費がぶっ飛びますからね(ΦωΦ)(←ただの言い訳)

残業は計画的に(ΦωΦ)(←がんばれよ)

ついこの間、「残業ハイです」とか言ってた自分はどこへやら(ΦωΦ)

まあ、私以上に旦那が割と私が残業することに意欲的でして(´-ω-`)

明日は残業して帰ろうかどうしようか考え中です。

求められるとやりたくなくなるあまのじゃくです(ΦωΦ)

とりあえず、晩御飯終わりの後片付けからのお風呂からの自由時間はルーティン化できているので、これは続けたいなと思います。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました