コロナ禍前の通勤電車に戻っていた

今日のお弁当。

夜ごはん、うどん。旦那が作りました。

駅のホームに降りると、人の多さにビビりました(ΦωΦ)

完全にコロナ禍前の状態にもどりつつある気がします。

コロナは怖いけど、今無性に俺のフレンチに行きたいです。

帰りの電車でメニューの写真を見ながらよだれを飲み込みながら見つめてました(ΦωΦ)

「今度の休み、俺のフレンチいきたい」

と伝えると、

「次一緒の休みの土日に天気いい方にいこうかねえ」

と返事がきたので、珍しい~と思って乗り気になっている旦那にテンション上がったのですが、

喜びも束の間・・・(ΦωΦ)

晩御飯食べながら、NHKのニュースを見て、

「飲食店で咳で感染したんだって(ΦωΦ)ちょっと怖いからまだ外食はやめておこうか(ΦωΦ)」

と残念そうに振る舞う旦那(=_=)

きっとこうなるとなんとなく予想はしていたので、そんなに落ち込みませんけどね!!( ゚Д゚)

ほんとに、早く、コロナ終わってほしいですねぇ。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました