理想的な休日

今日のお昼ご飯。

卵サンドとベーコンレタスチーズサンドと春キャベツと新玉ねぎの和風ドレッシングサラダ。

夜ごはんは、パスタ。

旦那と休みが合うのは月に3日4日ほど。

お互いが次の日休みとなると、前日の夜とかは通常の100倍以上だらだらモードにはいります。

食後に洗い物するのが面倒になったり家事とか尋常じゃないくらい面倒になるんですよね(ΦωΦ)

だから、旦那とは休みが同じの日が少なくて逆によかったと思います(ΦωΦ)

別々だと、片方は休みでも片方が仕事だったら自然とメリハリのある夜時間を過ごすことができます(ΦωΦ)

一緒の休みはそれはそれでいつになくだらだらできるので悪くないんですけど、

今のたまに一緒の休みっていうのが、自分たち夫婦にはしっくりきます。

一緒の休みでも一緒に同じことをしながら過ごすことはほとんどなく、

今日は朝散歩して、お昼一緒にご飯食べた後は、お互いそれぞれの部屋にこもって勉強したりゲームしたり。

う~ん、実に理想通りです(ΦωΦ)

今日は久々にコアリズムしたら、バキバキに凝り固まっていた腰・肩・背中のコリがほぐれて、すこぶる調子がいい感じです(ΦωΦ)

ブログの中身はさておき・・・

肩こりから解放された良い休日でした(´ー`)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました