記憶のない土曜日

継続は力なりってほんとそうだなと思う今日この頃。

ブログも1日さぼると、ずるずると先延ばしになり、ついに書かない日が3日連続。

今は火曜日ですが、土曜日の記憶があまりない。

弁当も撮り忘れ、夜ご飯はテイクアウトしたはず。

旦那が日曜日試験だから、土曜日は早めに22時半に寝た。

そんな記憶しかないほど刺激の少ない日々を過ごしていた。

ブログ初めてほとんど毎日弁当や夕飯など写真をとってきましたが、土曜日はとった写真が1枚もないことに少々違和感。

独身時代とか、ブログを書きだす前はこれが普通だったのに、それぐらいブログが生活の一部になっている。

1日1ブログを目標としているが、1日さぼると2ブログ、2日さぼると3ブログと増えると億劫になって、ついに休日まで引き伸ばしになってしまった。

1日さぼるとさぼり癖がひどい。

勉強も1日さぼるとやる気モードが急降下する。

通勤時間やお昼休みにはスマホで過去問道場で過去問を解きまくっている。

学科版で正答率70~80%になり、余裕をこいていたが、実技版を試してみたらまったくとれず気持ちが焦る。

試験まで残り約1カ月。

モチベーションを保つために、とりあえず美容院にいこうと思う。←

髪型が決まらないとなんか気持ちが上がらない。

さて、美容院の予約をしよう。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました