年末年始の次に苦手なシーズン

今日のお弁当。

豚バラ照り焼き丼。

夜ごはん、うどん、餃子、レンコンステーキなどなど。

今日は肩こり腰痛からくると思われる頭痛と、連勤疲れによる眠気に襲われ、

晩御飯食べ終わってからの自由時間はずっとリビングで寝てしまっていた。

翌日が休みだと体が非常にだらけてしまう。

0時ごろに旦那がリビングまで起こしにきたので、重たい瞼をあけて、重たい体を必死に起こし、歯磨きしなんとかベッドイン。

翌日が休みだからというより、この時期ってなんかだらける。

新年度スタート~GWまで、なんかふわふわした気分になり気が抜けてしょうがない。

特に部署が変わったりしたわけでも、仕事内容が変わったわけでもないのに、毎年この時期はなんかふわふわそわそわするのは自分だけだろうか。

1年間のなかで年末年始と、新年度が始まった4月からGWにかけての浮足立った時期がなんか苦手です。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました