今日は結局一歩も外にでず、楽天マラソンは完走

今日のお昼ご飯。

昨日の仕事おわりに買った半額になっていたバゲット(200円)と、ミックスサラダ(25円)。

自炊は一番の節約ですね。

今日は一歩も外に出ず、散歩にすら行かず、勉強もできずに一日があっという間に過ぎてしまった(ΦωΦ)

旦那が仕事用のパソコンを買うとのことで、今回参加するつもりはなかった楽天マラソンで買い回りに2時間ほど費やしました(´_ゝ`)

炭酸水やロキソニンや食洗器洗剤など、必要なものだからまあいいか。

夜ご飯は、簡単にミートソースパスタ。

今日のアイス。

今のところ、このクレープアイスが一番美味しい。一番好きです。

中に入ってるイチゴチョコがパリパリで、クレープ生地がもちもちで、とっても美味しい(*´ω`)

これはリピしたいくらい美味しい(*´ω`)

そんな感じの休日でした。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. 福島県下郷陽平町祭実行委員会 より:

    早くコロナが収束してほしいです。本当は外出したいですけど今は我慢ですね。
    無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
    微力ですが頑張ってます。
    お互いに頑張りましょう。
    福島県下郷陽平町祭実行委員会

タイトルとURLをコピーしました