心が荒れている・・・

今日のお弁当。

夜ごはんは、旦那特製炒飯。

昼食べた中華卵スープに片栗粉を混ぜて餡掛け炒飯風にしたらより美味でした。

炒飯は旦那が作ってくれましたが、厳密には炒めただけです(ΦωΦ)

「コッピ、卵をかき混ぜておいてくれ(゚д゚)」

(´-ω-`)ハイヨ

「コッピ、具を入れてくれ( ゚Д゚)」

(´-ω-`)ハイハイ

「うーん、具はもうちょっと入れてくれ( ゚Д゚)」

(゚д゚メ)!

「コッピ、味付けしてくれ( ゚Д゚)」

(`・ω・´)アイヨ

「あ~焦げちゃう!!(;´Д`)<アアアアッ!!」

(((;゚;Д;゚;)))

とこんな感じで自分までまんまと調理に参加させられているというか、

アシスタントとコック状態(´-ω-`)

てか、こんな感じのこと前にもブログに書いたような気がするな~・・・

デジャブ(ΦωΦ)

果たして旦那が一人で炒飯を作ってくれる日は来るのでしょうか(ΦωΦ)=3

デジャブで思い出したんですけど、デブな人はやっぱり見た目で損していますよね(ΦωΦ)

電車に乗ってるときに強く思いました。

端から2番目の席に座ってたのですが、職場まであと2駅というところで隣の端の席が空いたんですよ。

空いてるときは大体いつも端っこに場所移動するんですけど、

「もうあと2駅だし、いっか~」

と敢えて席移動しなかったら、

その隣の席に、やってきたんですよ、巨大な体を持つ男性(おデブちゃん)が( ゚Д゚)

「向かい側の席が3席くらい空いているのに、わざわざ角のこの隙間に座るんかい( ゚Д゚)」

し、、、しかもちょっとクサッ!!!

(;´Д`)<ウグッ・・・

・・・と激しく端っこに席移動しなかったことを後悔しました(´-ω-`)

移動しなかった自分にも腹立たしさを感じものすごい後悔です(ΦωΦ)

職場ではむしろ「おデブちゃん=優しい」と思ってるくらいですよ。

言わなくてもいいことをわざわざブログに書くほど、ちょっと心が荒れている模様。

春になり、GWを迎える今の時期、コールセンターでは癖のあるお客が急増中。

皆さん、耐え抜きましょう。

では。

最後に今日のアイス。

ミルクが濃厚であんことよく合います(´Д`)

せっかちなので冷凍庫から取り出してすぐ食べたらお餅が固くてちょっと残念。

冷凍庫からだしてしばらく置いてたべるのがよさそうです。

雪見だいふくと同じ。

雪見だいふくとどっちか選べと言われたら断然雪見だいふくを選びます(ΦωΦ)

そんな感じ。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました