GWも最終日、旦那とパソコンを交換した

GW最終日、仕事から帰宅すると旦那が

「あのさ~やっぱりパソコン買い換えようと思うんだ(・∀・)」

・・・・・(゜o゜)

1週間前に新しいパソコンを買ったばかりなのに、またまた突拍子もないことを言い出しました。

「それでさ~僕のパソコンとコッピちゃんのパソコンを交換・・・」

「交換しません(ΦωΦ)」

「おい!おい!最後まで話しを聞いてくれ(;´Д`)コッピちゃん的にもいい話だから(´Д`)」

「しません(ΦωΦ)」

と断固反対するつもりでしたが、

「ところで手出しはいくら出せばいいんだい(ΦωΦ)」

ととりあえず話だけでも聞いてみることに。

嬉しそうに力説してくる旦那に圧倒された感はありますが、

新品かつキーボードが自分のパソコンより打ち心地がよかったので、

交換することにしました。

私が使っていたパソコンはラクマで売るらしく、5,000円の手出しで構わないらしい。

手出しが発生することにあんまり納得できないですが、

「なにを言ってんだ!新品でキーボードも快適になって、それが5000円で手に入るんだぞ!コッピは得してるよ(゚д゚)」

とあまりにも自信満々に力説されるので、きっと得しているんだと思います。

知らんけど(ΦωΦ)

てか、旦那と出会うまでは、パソコンは買ったら壊れるまで使うのが当たり前だと思っていたのですけど、

旦那はしょっちゅう買い替えます。

買っては売って買っては売ってを繰り返しています。

お小遣い5,000円なのに、大丈夫なのかと心配になるレベルですが、

本人は、「損はしていない」「ほとんど手出しなく買えた」と満足げなので、

とりあえず家計に影響がでないうちは、そっと見守りたいと思います。

さて、今日の夜ご飯は、またまたミートソーススパゲティーです。

週4でミートソースパスタの勢いです。

栄養偏りまくりのGWも今日で終わり。

また毎日お弁当の日々が始まるのがとてつもなく面倒くさいなぁと現実逃避をしたくなるGW最終日でした。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. がっちゃん より:

    いつも楽しく読ませてもらっています。「知らんけど」の口ぐせが旦那様からうつっていますね。楽しい文章にトゲがくる感じで、コッピさんには言ってほしくないかも

    • コッピコッピ より:

      いつも読んでいただきありがとうございます(〃ω〃)なんか知らんけど褒められた気分で嬉しいです(ΦωΦ)あ・・・。

  2. taka より:

    旦那の趣味代(IT関連)に関して、気づかないうちに出費激しいよ

    気づいていても気づかないふり?!
    それは夫婦円満の秘訣ね

    旦那のブログにコッピの全身が写っている✨

タイトルとURLをコピーしました