母の日に思う、義母との連絡先交換問題

今日の昼ごはんはカップラーメン。

夜ご飯は、三色丼。

三色丼のオクラは初めてですが、これが非常に美味でした。

三色丼の緑といえば、ほうれん草とか小松菜っていう感覚だったんですけど、

野菜室にほったらかしにされていたオクラがいい仕事をしてくれました。

夏の時期は特にオクラの出番が多くなりそうです。

今日は母の日、今年は、千疋屋のゼリーを贈りました。

さて、来年はどうしよう。

毎年迷いますね。

相変わらずお義母さんの連絡先は知らず、旦那が連絡をとりあってくれている状態。

今後のことを考えると、早いうちに連絡先を交換しておかないとと思う自分がいたり、

頑張らなくても現状維持でいいかとのんきな考えの自分がいたり。

結婚して2年、もはや今更感がでていて、ああ、もっと早く交換しておくべきだったと後悔している自分もいたり。

いつもイベントがあるごとにこういうことを考えている。

旦那に「連絡先交換しておいたほうがいいかな」というと、すぐ、

「お母さんの連絡先送るよ(ΦωΦ)」

となります。

「ちょっ、待って、そうじゃない(゚д゚)」

感をだすと

「?(´・ω・`)?」

なんで交換しないの、交換すればいいじゃん的な旦那。

「僕が連絡とってるから別にいいんじゃないか(ΦωΦ)」

という、公式な?旦那の言葉があれば、なんとなく罪悪感が拭えるのに。←

伝わらないこの気持ち・・・伝わるか、このブログで(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました