FP3級試験2日前、旦那が初めて食いついたゴシップネタに震えた

お弁当。

久々のハンバーグ弁当は我ながら美味しい。

これこれ~(ΦωΦ)

夜ご飯は、ミートソースパスタ。

できることなら家事とかご飯作りとか放棄して勉強したいところですが、そうもいかず。

勉強時間は通勤前に40分くらいと電車の中と昼休憩合わせて正味1時間半ほどか。

この日は帰宅すると旦那が、

「熊田曜子のニュースみた??(ΦωΦ)」

と珍しくゴシップネタを発信してきた。

というか、結婚して初めてのことかもしれません。

旦那は日頃からコッピのことをゴシップ好きと思っているのできっとこのネタにもすぐ反応すると思っていたのでしょうが、

あいにくこのネタに関してはノーマークでした。

せっかく旦那とゴシップネタで盛り上がれる日がくるかと思ったのに、せっかくの機会を逃して悔しいです(*´Д`)

次回、ワンチャンあるか(ΦωΦ)

そんなことより、熊田曜子のニュースをみて、

「僕って優良物件だよな~(-ω☆)キラリ」

と言い出す始末(ΦωΦ)

「ねえ、それ、本気で思ってる?本気で言ってる?(ΦωΦ)」

「当然だ( ゚д゚)」

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

ただただ震えました。

旦那は自己肯定感が高いです。

自尊感情が低い平匡さんと大違いです( ゚д゚)

平匡さんと似てると思っていたあの頃が遠い昔のよう・・・(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記旦那の迷言
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました