FP3級試験前日とは思えない過ごし方

お弁当。

夜ご飯、うどん。

勉強時間は、朝30分、通勤時間と職場で合わせて1時間ほど・・・

試験日前日というのに、夜11時半頃までリビングでゴロゴロ。

うちはいつも旦那の影響力が大きいです。

「今日は遅くまでリビングでだらだらしよう(ΦωΦ)そんな気分なんだ(ΦωΦ)」

という旦那のひと声で試験前だというのに全く勉強しない前日の夜を過ごすことになりました(ΦωΦ)

旦那の資格試験のときは、ささっとお風呂入ってメリハリある生活だったと思うのですが(-_-)

それを旦那に愚痴ると、

「何をいうのだ!君のための試験だろう?なら、君が主体的に動くべきだ(ΦωΦ)」

ともっともなことをいわれてしましました(ΦωΦ)

そうなんですよね~

自覚はあるんですが、人がだらけているとついつい自分にまで感染してしまう。

もっと意志を強く持たねば(ΦωΦ)

逆に旦那は私がだらけていても手を引っ張って起こしてまで動かそうとするので、そういうとこですね。

ダラダラしている身からするとものすごく鬱陶しいんですけどね( ゚д゚)

ほどほどに見習いたいところです。

ということで、試験日前夜は全く勉強せず、就寝は午前1時でした(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました