電車内でのおならは割と日常茶飯事らしくて安心しました

今日のお弁当。豚バラ照り焼き丼弁当。

夜ご飯、ハンバーグ。

もうコロナは収束したのかと思うほど、電車は満員です( ゚д゚)

緊急事態宣言が延長されても人が減ることはなさそうだ。

むしろ増える一方。

通勤するだけでもげんなりする今日この頃。

しかも、今日とか乗った直後に近くの誰かがおならしたらしく、めっちゃくちゃ臭くて不快感満載でしたからね!!( ゚д゚)

もう最悪です!!

てか自分、こういうことに遭遇することが多い気がするのは気のせいでしょうか。

どのブログみても、そういうこと書いてる人いないので自分の運が悪いのかと思いきや、

Twitterで検索してみたら日常茶飯事のことのようでなんか安心しました(ΦωΦ)

自分だけじゃない(ΦωΦ)

てか、こんなことわざわざブログに書くほど、何もない日常ってことなのかもしれません。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします( ˙-˙ )

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

  1. あんころ より:

    電車内でのおなら、ありますあります!
    マスクしてても余裕でにおいますよね…泣
    あと、車内以外でも、
    駅のホームへ上がるエスカレーターで
    前の人が音付きをし、何を食べてんや!?っていうくらいの
    異臭がダイレクトにきたこともあります(゜-゜)強烈でした(゜-゜)

    • コッピコッピ より:

      ぐはぁぁぁぁぁぁ(゚д゚)
      エスカレーターで目の前とか、想像するだけでだめなやつです!!
      ぐへぇぇぇぇぇぇ(´Д`)

      マスクしてたら余計に長時間匂いがこもる気がしますよね(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました