保険騒動の傍らで旦那が漫画を150冊買っていた

お弁当。

夜ご飯。

保険騒動の傍らで、旦那は漫画をコツコツ買いためていた(ΦωΦ)

「なんかさ!リビングを漫画喫茶みたいにしようと思ってさぁ!」

「!(´・ω・`)?」

・・・また突拍子もないことをいいだした。

「本棚買わないとな~」

「あ、そうそう、マンガ本を150冊くらいかっちゃったんだぁ(*´Д`)」

は!?((((;゚;゚;))))

「ワンピース全巻買っちゃった(*´Д`)フォーッフォッフォッフォッ」

「ハンターハンターも全巻買っちゃった(*´Д`)フォーッフォッフォッフォッ」

((((;゚;゚;))))

「宇宙兄弟も買おうかな(ΦωΦ)コッピちゃんも読む?(ΦωΦ)読もうぜぇ~。」

旦那はしたたかだ。

コッピも巻き込んで共有財布から購入しようという魂胆が見え見えである(ΦωΦ)

「わたしは読まないから、自由にやってくれ(`・ω・´)」

共有財布からの支出はなんとか避けたいところである。

ちょっと興味はあるので、旦那がいないときに、こっそり読もうとは思ってます(ΦωΦ)

テレワークの旦那は週6で自宅にいるので、めったにそのチャンスはないのですが…(ΦωΦ)

なおさら、共有は避けたいところです(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました