ウィンドウショッピングして、ステテコ買った

今日のお昼ご飯。

サンラータンメン。

お昼は自分だけならなんでもいいのだけど、

テレワークの旦那にお昼はカップラーメンでいいかと聞くと、

「いやだ!シーチキンおにぎりでもいいよ!(ΦωΦ)」

とスパルタな返事が返ってきたので、旦那にはオムライスを作った。

夜ご飯は、そうめんとかとうもろこしとか、焼き茄子とか。

とうもろこしの季節。

見切り品として売られている綺麗なとうもろこしを見るとテンションが上がります(ΦωΦ)

今日は一人で無印良品いったり、ユニクロ行ったり。

久々のウインドウショッピングはやっぱり楽しかった。

今日の戦利品は、旦那のステテコ500円。

家着用です。

毎回Mサイズを買ってた記憶から、

「Mサイズよね?」

とLINEすると、

「エル・・・」

「ケツでかいから・・・」

と返ってきて草。

旦那は少年時代、ドナルドダックみたいなケツしてやがるって言われたことがあるらしい(ΦωΦ)

サイズがなくて1種類しか買わなかったけど、割とXLでも問題なさそうだったので、イロチで買い足そうと思う。

 

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
休日の過ごし方日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました