限界を感じるお弁当日記だけど地道に行こうと思う

今日のお昼は、おにぎり。

「おにぎりでいいよ(ΦωΦ)」

という旦那もついには、

「おにぎりってそんなに手間ならおにぎりじゃなくていいよ(ΦωΦ)おかずは卵焼きだけでいいよ(ΦωΦ)」

と言い出した。

ご飯にこんぶとかおかかとかのりを敷き詰めて、卵焼きを盛り付ける。

確かに、そっちのほうがおにぎりより断然楽かも。

自分的には更にシャウエッセンを盛り付ければ完璧なんだが、

旦那にシャウエッセンも盛り付けていいか確認したら、

「いらない!!」

と全力で拒否された。

毎回同じメニューでもいける派なんだけど、

インスタとか見ると、凝ってる人は毎朝違う弁当のおかずを作ってるんですよね。

すごすぎる(ΦωΦ)

お弁当日記と言っておきながら、毎回代わり映えのしないお弁当日記はいかがなものかと

自問自答する今日このごろ(ΦωΦ)

また次の休みにはハンバーグを作ろうと思う(ΦωΦ)←

夜ご飯は、お好み焼き。

ネギたっぷり。長芋多めで米粉少なめに。

うまし。

食後にドラマを見ながらソファーで寝転んでいたら、旦那に、

「コッピ、君は絶対寝るから、先歯みがきにいくよ!!」

と強引に誘われたのだけど、

「絶対寝ないし、余裕だから、邪魔しないで」

とソファーで寝転び続けていたら、

ふと気づけば深夜0時前(=_=)

やらかしました。

食後のソファーでごろ寝は99%やらかしますね。

わかっちゃいるけど、やめられない。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました