シャワーヘッドを変えたら旦那の頭のにおいが消えた気がする

最近購入したシャワーヘッド。

田中金属のボリーナワイドプラスっていう商品。

Bitly

口コミがあまりにもよかったので、期待半分、疑惑半分で購入。

どうやら水をちっちゃな泡にかえてくれるらしく、洗浄力、保湿力をアップしてくれて、

50%の節水にもつながるとかなんとか。

こういうの、正直怪しいけど、自分、めちゃくちゃ信じます(ΦωΦ)

これまで使っていたのは、もともとついていたINAXのこれ。

水圧が強くて、顔に当てるとちょっと肌によくないんじゃないかレベルの水圧で、

シャワーヘッドをホルダーにかけて使うときに、ヘッドがへちを向いていくのが若干ストレスだたのですが、

新しく買ったボリーナワイドプラスは、ホルダーに掛けてても向きが変わることもなければ、全力で顔にシャワーを浴びても、粒子が細かいからか、水が柔らかく、心地よい感じです。

「このシャワーヘッド、めっちゃいいよね!」

「なんか、肌がしっとりするし、髪もツルツルになってる気がする(ΦωΦ)」

と旦那に同意を求めましたが、旦那は、

「う~ん(p_-)そうかな?前のと変わらないよ(ΦωΦ)」

と絶対認めない姿勢。

てか、鈍感(゚д゚)!

「いやいやいや、めっちゃ違うやん。実際、頭の匂いなくなってるよ!」

と、旦那の頭をかいで明らかに臭いが改善されていたので力説するも、

「これは、昨日シャンプーでちゃんとごしごし洗ったからだよ(ΦωΦ)」

「最近、シャンプー使ってちゃんと洗ってるからね(ΦωΦ)ドヤ」

「にゃあ~っはっはっはっは(ΦωΦ)」

(=_=)=3

前までシャンプーで洗ってるときも、旦那は臭っていたのに(=_=)

共有できないこの感動。

も、もどかしい(=_=)

そんな旦那のいつぞやの服装です。

 同色コーデって、時にオシャレですが、これはなんか違う感(ΦωΦ)

ちなみにこのステテコが、この前ユニクロで500円で買った掘り出し物です。

夜ご飯の冷しゃぶそうめん。

とりあえず余り物を乗っけまくりました。

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました