脱スケジュール帳

今日のお昼ごはん。

夜ご飯、チキンソースカツ丼。

 

珍しく連休です。

連休、最高ですね。

といっても、3連休ですけど。

特にこれといった予定はなく、今日も今日とて旦那と一緒に朝起きて、

散歩して、お昼ごはん食べて、漫画読んで、勉強して、夜ご飯食べて、夜一緒に寝て。

何もないけど、充実感半端ない休日だった(ΦωΦ)

最近あまりにも予定がなさすぎるので、

ついに今年は手帳を買うのはやめました(ΦωΦ)

去年かってたけど、結局開かず書かずだったもので。

意外となくても困っていない。

これからもずっとスケジュール帳の必要のない人生なのだろうか。

コブクロ遠征をしていたころ、スケジュール帳を眺めてにやにやしていたあの頃が懐かしく感じます(ΦωΦ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました