健康に目覚めた旦那が昇降運動を始めたよ

お弁当。昨日とほぼ同じです。

夜ご飯、さばみりん。

久々の魚です(ΦωΦ)

健康に目覚めた旦那は週2回魚を食べようと言ってきました。

満腹になりすぎないこれくらいの量が自分的にもちょうどいい。

帰宅すると、旦那が、早速届いたステップ台で踏み台昇降運動をやってました。

コッピが帰宅するのを見計らったかのように、

「(*´Д`)ハァハァ=3(*´Д`)ヒィヒィ=3」

アピールがすごいです。

「(*´Д`)ふぉ~頑張る僕ってすごいでしょぉ~=3」

って褒めてアピールもすごいです。

夜ご飯の準備をしている間もずっと昇降運動をやってました。

これまではケータイをいじっていたのを考えると、こっちのほうが健康的でいいのかも。

さてさていつまで続くかな(ΦωΦ)

ブログランキング参加してます。推していただけると嬉しいですm(._.)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
お弁当日記日常
スポンサーリンク
コッピをフォローする
コッピのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました